スポンサーサイト


悶藩

今日は僕の豚マンを君にあげるの管理人のたいちゃん
O.K.M.T.(以下 おか)とモンスターハンター2んdG

二死した奴は他の人のアイテム補充という究極のルールのもと行われるモンハン

一回目 G級ミラルーツ

雷に焦ってうろうろしていたら雷に当たって僕死亡    
なんやかんやでおか死亡
おかに貸したMy old PSP1000が途中でバッテリーが外れ、修復していたらおか死亡

僕1死
おか2死
失敗

アイテム補給ーーー!!タイム!!

二回目 G級フルフル亜種2体

徹甲榴弾で調子乗ってたら僕死亡
なんかしらんけどおか死亡
よくわからんけどおか死亡

僕1死
おか2死
失敗

ベルカ国内では厭戦ムードが漂い始め。。。

めんどくさいのでおか強制離脱

次からはたいちゃんとトレジャー三昧

火山、雪山、沼地等等。。。

ちなみにトレジャーの最高記録は
一人で密林56,100
うげへへへ

G級ミラバルだしてぇーーーーーーー
真滅一門つくりてぇーーーーーーーーーー
死にたくない
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
