

kasiopea

エスコン5クリアー

やったー

てれれってれてれえてれてrっれてrてててててttっててててててtrtれ
パイオレーツオブカリビアンの歌

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です、5クリアおつかれさまでー(ノ><)ノ
5はいろんな怪物兵器とのガチンコがたまんないですょねo(><)o
自分はアークバードに何回撃墜されたか……w
レーダー兵器恐すぎですw



最後にチョッパー大尉に敬礼(--ゞ

No title

僕はずっとディスクの不具合との戦いでした(泣
友達から借りたディスクなんですけど

英語音声にしたらムービーが止まって勝手に先に進んじゃうし
日本語音声でもちょくちょく止まるし

チョッパー大尉に敬礼!の所は音声が出なくなって
うぁあああああああああぁぁぁああ
って。

そんでもう自分で新しいの買いました
はぃ。
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
