スポンサーサイト


死にたくない

今日はライルん家行きました。
他の友二人とモンハン
一人はまぁ強い人 太刀 以下K
一人は今日上級からG級に上げる中級ハンター ライトボウガンとか弓とか太刀? 以下O,K,M,T

アカム行ったんですけど、途中でO,K,M,Tが離脱したんですよね
その時はなぜかわからなかったんですけど
O,K,M,TのPSP1000だからのワイヤレスランスイッチが手を添えるところについてるから
熱中してたら、手が当たって消しちゃうんじゃないかと
O,K,M,Tが言ってました

離脱されたらヤル気なくすので手伝ってあげなかったら
神ネコでアカムやってましたね
彼の最大の汚点だ

しょうがないから次のヒプノック2連激(?)を手伝ってやりました
僕 大剣
K 太刀
O,K,M,T 弓
でいきました

ヒプノック二頭が同じフィールドにいて盛り上がっている。。。

「調子こいてるんちゃうぞ!調子こいてるんちゃうぞ!」(弓乱射)
「調子こくなよっていいたいんだろうけどそれ自分は調子こいてませんよっていう意味になんだよね」(大剣で追撃)
「調子こいてるんちゃうぞ!調子こいてるんちゃうぞ!www調子こいてませんよ」(弓追撃)
「っていうかまじ精神科いけやヒプノック、バグってるべww」(しっぽふりまわしくらった僕)
「そっちひきつけて!。。。あ。死ぬわ俺」(瀕死のK、だがこの後回復成功し再度戦前へ)
「調子こいてるんちゃうぞ!調子こいてるんちゃうぞ!」(僕&O,K,M,T)
「念願のG級なんだ!!念願のG級なんだ!!折角神ネコ、アカムに使ったんだ!!!」(僕の嫌味)
「おらおらおらおらおらおらおら!!!」(三人)

           〔目標を達成しました。〕

「っしゃあああああああ!!!!!!!」(三人)
「最後俺だ!最後俺だぁ!www!!!」(O,K,M,T)
「いや、今のは月光だな」(K)
「うん、そうだな」(僕)
「え、俺でしょ!?、え、、、ぇ」(O,K,M,T)
「いやー、念願のG級。アカムに神ネコかけたかいがあったなぁ。。。」(僕の嫌味2)

クエストクリア時の写真から最後の一撃は僕と判明いたしました。
ヒプノック二頭にここまで盛り上がるとは、、、モンハンは怖い。
あと、神ネコは激しくオススメしません。
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG雑談・プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チートネコ使いはモンハンプレイヤーと認めない俺
男なら自分の腕で倒せ!この「オトモハンター」がっ!

数人でモンハンやると不思議ですよね
作業と感じているラオ、シェンあたりも楽しくてしょうがない

No title

チート猫はG級訓練全武器クリアから使うべし
というか神ネコはゲーム寿命を縮めますからね

数人でのモンハンは怖いほどおもしろいww
一人だと作業なんですよね本当、特にガンナー系だと

バクテリsは何使いですか?
僕は弓っす
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
