スポンサーサイト


カイジとお寿司

今日は父方の祖父母と食事しますた
回らない方の寿司屋キター
さすが、値札がかかっていない!!
少々緊張しながらも、寿司を一つ 早速トロ
まだ青二才のガキなのに我がままな舌してんなぁと思われても仕方ないです
他にヒラメ、いくら、うに、穴子焼、こはだ、赤身、かに、玉子、たこ、しゃこ、〆に梅紫蘇巻
死ぬほど食わされました。特にトロ

祖父は江戸っ子で、いろんな寿司屋を回ってるらしいです
「こはだのない寿司屋は寿司屋じゃない」 とこんな名言も持っていらっしゃるようで
こはだ好きなんだ。。。

以下今日見た「カイジ」の感想
今日はカイジを見ました。
アニメ見てたので、大体展開は知ってますが

実写映画版になると時間の関係で、内容がかなり削ぎ落とされてましたね

プレイヤー同士の策略が穴ぼこだらけというかなんというか

まぁ、高層綱渡りは策略もクソもないけれども一番良かったです。おじちゃんの黙って落ちていくのはぐっときました。

内容が少し薄っぺらいかなぁと感じるぞ、カイジ

原作が凄すぎてこっち薄れちゃったなぁ見たいな感じでした
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もちょうど今日回ってないすし屋にいきましたよ・・・

No title

何食べた?

No title

それはもういろいろ
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
