

帰還

モンハンが帰還いたしました。

でゃっ はっ せやーーー
壊れかけたエスコンXのUMDを爪楊枝で直しモンハンをPSPに装備してプレイする効果音(この間約30分)

パッパラパーパパラパパー パパパーパー パパパー
モンハンのメインテーマがかかるメニュー画面。
テンションが上がります

始まったーー














飽きそう
これはヤバイ、なんとしても楽しまなければ、、、
そういえばノムs解任てショックだ 泣泣

とりあえずラージャンG級訓練 弓ver.
成功

調子に乗ってG級集会所ラージャン 弓ver.
1死 成功
ラージャンと距離とっちゃマズイのにマグマの方行くなよな、無理ゲー
とりあえず続ける。。。

G級集会所ディアブロス亜種 弓ver.
2死 リタイア
どーせ僕は二死でリタするヘタレですよ

悔しいのでG級集会所グラビモス亜種 弓ver.
2死リタイア
壁に追い詰められて咆哮&体当たり&熱線 無理ゲー
とりあえずリベンジ
1死 成功
マグマの中で討伐(憤怒
でも報酬で天殻入手 キター

とまぁこんなふうにヘタレハンターです。
勘弁してください 1死は成功の材料です

テーマ : MHP2ndG雑談・プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
