

ipodに入れる神曲、オススメ集

えーと、ブログ始めてやるので、
最初らへんの記事が少しおかしいですね。

まぁ、見逃してやってください(蹴
ここでは、僕のipod nanoに入っている神曲集を紹介します。
曲はすべてClaving Explorerでニコニコ動画、ようつべからおとしたものです。
ある戦友には外道といわれましたが
気にせずやっていきましょう。

【Aerosmith - I Dont Wanna Miss A Thing (Armagedon)】

※音量注意
はい、いきなり名曲ですね。
映画「アルマゲドン」のエンディング曲です。
あれ、なんでだろう。聴いてると涙腺が・・・

【[Bass Cover] Um Jammer Lammy - I am a Master And You!】

※音量注意
これも知っている人は多いんじゃないんでしょうか。
プレイステーションのゲーム「ウンジャマラミー」の第一ステージの音楽です。
おもしろい曲なので聞いてみてください。

【Begun the Clone War has___】

※音量注意
これちゃんと動画でてるかな。
心配なので一回切り上げします。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
