

バトン

エースコンバットバトン

Q1 1番最初にプレイしたシリーズは?
A1 ACE COMBAT zero
Q2 1番好きなシリーズは?
A2      〃
Q3 1番好きな機体は?またその特殊兵装は?
A3 Su-47 Berkut
Q4 1番好きなキャラクターは?またその理由は?
A4 クロウ隊2番機   PJをいじるときの声がかわゆぃw
Q5 1番好きなミッションは?
A5 エスコンX 難易度ACEのアクリル隊(?)とのドッグファイト (ラストミッションじゃない方
Q6 1番苦労したミッションは?
A6 アヴァロンダムまで行く時の谷に配備されているSAM全て倒す(myミッション(氏
Q7 隠し機体の中では何が1番好き?
A7 フェンリア
Q8 もしエースの後ろを飛べるとしたら誰の後ろがいい?
A8 とにかく八機編成の中の六番機あたり (ウィザード6
Q9 エースコンバットの世界に入ってやってみたいことは?
A9 世界史猛勉強。
Q10 シリーズ中、最も模範的な死亡フラグを立てたのは?
A10 100人中100人がPJと答えると思う
Q11 シリーズ中1番好きなセリフは?
A11 彼はたった数ヶ月間の間だけ確かに空にいた  だっけ
Q12 1番好きな敵エースは?
A12 ウィザード隊? まだ全部にあってないや
Q13 1番嫌いな敵、キャラクターは?
A13 SAM アヴァロンダムまで行く時の谷に配備されてる奴
Q14 あなたは飛行中、敵機に後ろをとられました。どうする?
A14 ぇ、、、そりゃ、、、旋回して後ろ取り返すじゃ、、、
Q15 ある日、突然「パイロットになってください」と言われたらどうする?
A15 離陸準備開始
Q16 ドッグファイトと地上爆撃どっちが好き
A16 ドッグファイト でもG無理かもorz

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ではではノシ

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスコン好きだけどバトンできるほどプレイしていない…

最近自分もエスコンの楽しさがわかってきました
ZEROの次ってどれがオススメでしょうか?

No title

zeroの次は5が一番お勧めです。
エスコンは2~6、X、アドバンスはすべて世界が一緒ですが、
その中でも一番ストーリーが続いているのは5とzeroですbb

ちなみに5→ゼロ→5の順番にやると感動するらしい(ぇ
僕も5購入予定です。

バトンですか
今PCないんでコピペ出来ないんですよね(´・ω・)

今度是非させてもらいますょ

No title

Wiiでネットやっているのですか
僕も一ヶ月間ぐらいWii使ってましたが辛いですよね。。。
とにかく文字入力とコピペ機能がないのが;;
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
