スポンサーサイト


戦闘機 擬人化

F-22
F-22A Raptorを見、猫耳を連想。
僕は擬人化の道へと進む(ぇぇ

グーグルで「戦闘機 擬人化」でイメケンしたら本当に出てくるんですよね。
日本は凄い!
僕が一番気に入ったのはこれb2c.jpg

まぁ、ご覧のとおりB-2ステルス爆撃機の擬人化です。
イメケンした検索結果の中から選ばさせていただきました。
あまず堂のamuzaさん(?)が作者です。
ありがとうございます。
http://www.geocities.jp/amuza06/index.htm
あまず堂URL ↑ちぇっく


戦友にこのことを話したところ、「拳銃の擬人化もあるょ」と言われました。
・・・日本は凄い!




スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなB-2になら爆撃されたいw

擬人化なんてなんでもありですからねぇ
三国史の武将が美少女に擬人化されちゃう国ですから…

No title

>こんなB-2になら爆撃されたいw

同意ですw


三国志の武将が美少女になってる奴はアニメにありませんでしたっけ
ゲオで「カイジ」を借りるときにその下にそういったのがありました。
名前なんだっけ、、、?
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
