

ACE COMBAT zero

最近zeroをやってて思うのですが・・・



マーセナリーエースを目指してやっているとかなり心が痛い
自分は最初ナイトエースで二週したのですが、そろそろ他のエーススタイルにならなければライバルに抜かされる! と思ったのでマーセナリーを目指してみたところ
良心が痛む
結局諦めてソルジャーエースやってます。(現在難易度ACE
マーセナリーエースは、力を求めるもの・全てを飲み込む烈火のごとき活躍をしたエース
ということですが実際は
非戦闘施設の破壊(倉庫等
攻撃を受け、制御不能になったため戦前から離脱しようとする(けが人)機体の追撃。

という無慈悲な行為を繰り返さなければならないのですよ!!
やっぱり強気を挫き、弱きを助ける ナイトエースですよね!
プライドを高く持ち、騎士道を厳守する
非戦闘施設は破壊せず、任務遂行だけを主眼におく
無意味な破壊を好まないエース、ナイトエース。
最高です。

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はずっとマーセナリーですわ
戦場では殺らないと殺られるんだ!甘いことなど言えぬ!

ナイトだとお金が辛くないですか?
自分は金欲しくて破壊を繰り返しております

No title

確かにお金辛いですw
ハードリアン線攻略(ACE)でマーセナリーを目指したら
ナイト側に大きく傾くという悲しさ(ぇ

イエローターゲット以外になんか関係してるのか・・・
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
