

ACE COMBAT zero

PS2、手に入りましたよ!!
戦友にPS2を借り、自分はPSP 1000/MHP2ndG/PSPの充電器を貸しました。
なのでしばらくモンハンはお休みという事で(汗

さて、まぁ、恒例ですかね(何
当然エースコンバットzero。極めたいと思います。
5も購入予定。

zeroは、エースコンバット第6作目です(北米では第7
2006年発売PS2専用のフライトシューティングゲーム。
d99d974e_convert_20090913144848.jpg
ちょっとでかくしすぎた・・・

エスコンzeroがよく分からない人、燃えたい人のために
あらすじ動画、どぞ

※注意 燃えてきます
zeroの舞台である、ベルカ戦争のあらすじです。
あらすじがというこの有様。

ぁ、エスコン(ACE COMBAT)自体がよく分からないという人は
http://acecombatipod.blog83.fc2.com/blog-entry-20.html
前々回の記事に説明書いてあります。
また、↑の記事にのっているエスコンの世界の地図を見てみてください。
OSEAと書いてある国、オーシア連邦我が祖国
の東の国境の上らへんにベルカ公国があります。
DINSMARKと小さく表記されているのがありますよね?(多分分かりにくい
それがベルカ公国の首都です。

まぁ、そんなこと知らなくても上の動画さえみれば十分分かります、エスコンzeroは(意味不の倒置法
動画さえ見ていただければ幸いです。損はしません(ぇ
なんだか満足したので(蹴
今回はここで切り上げです。次回もエスコンです。

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
