

怪物狩人第二凄 モンスターハンター2ndG

モンスタハンターポータブル2ndG

雄大な大自然の中、モンスターを狩り、自然の恵みである素材を採集し、より強いハンターを目指す。
その多彩で過酷な自然は、木々が生い茂る密林雪で閉ざされた雪山灼熱のマグマが支配する火山近すぎた太陽と永遠に続く砂の砂漠が人間の行く手を塞ぐ。




・・・がんばってオリジナルのモンハンの魅力を説明したんですけど、
どうでしょうかね(ぇ
まぁ、とにかくすごいゲームなんですよ!(蹴
ちなみに2ndGはモンスターハンターポータブルの第六作目です。
2ndの要素追加verです。
2ndのモンハンの説明は、(2ndGの説明書をなくしたので、2ndで(汗


雪を踏みしめる音が、いやに高く聞こえた。
両眼を焼く白一色の中、動くはこの身ただひとつ。
しかし気配は満ち満ちている。
大地が、空が、知覚が、直感が、声なき叫びを上げ続ける。
時は、目前に迫っている。

零下の世界。
凍える雪風の中、氷に閉ざされた山々の狭間にも、
しかし確かな鼓動が息づいていた。
それは例えば、細い火を囲む温かな笑顔たち。
それは例えば、洞穴に潜み獲物を待つ爪と牙。
極限で紡がれる命は、常に掛け値ないしなやかさを得る。

時は満ちた。無慈悲な大気は淡々と震え、彼の者の咆哮を乗せてくる。
それは例えば、霊峰を統べる旧き暴君。
粗野ゆえに崇高なその猛りは、時に他の命をも吹き消さんと荒れ狂う。
さあ。狩人たちよ、心せよ。静謐の世界が牙を剥く―――。



ヤバイ、モンハンやりたくなってきた・・・
ちなみに僕は2nd、2ndGを持っています。弓使いです。
モンハン3rd try(Wii)には弓でないので、大剣修行中です。
2ndの説明書くのにかなり時間かかったので、今回はここで切り上げです。
すいません。
次回も、モンハンですょ。

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
