

愉快な戦友 NO.1

今回は僕の戦友の一人、アルスsを紹介します。
僕のブログのリンクにもある、【ゲーム活用ほとんど攻略】の管理人です。
そこのブログはpspのゲームやら、ロックマンやら、ロマンシングサガを紹介しています。
興味のあるかたは是非行って見てください。損はしないと思いますよ(ぇ
http://gamearus1234.blog88.fc2.com/

彼は僕と同じオンラインゲーム、箱庭諸島GSをやっています。
このゲームの紹介は後ほど。一応URLをのせておきます。
http://www15.plala.or.jp/uhyo_/

ちなみに、彼も神曲マニアらしいです。ぃゃ確かめてませんが。
僕がブログを始めたのも彼のおかげです。
正確に言うと彼がやっているというので、僕もやろうということになり、現在に至るわけです。
アリガタヤ・・・
あ、言い忘れてましたが彼とはリア友です。
よくモンハンをやります。(2ndG
僕は弓・大剣、彼は大剣・狩猟笛・太刀。。。。だったっけ?(+二人の戦友
で、最近はヤマツを狩ります。
確か神ネコ反対派ですね。確かめてないけど

アルスs、みなさんもよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

どうも!名前を変えて今はライルです。ここではお初ですね。これからよろしくお願いしますね~
プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
