

AVATAR

アバター見ました
おもしろかったです

揺れながらズームという臨場感を出すカメラワークが
スターウォーズエピソード2に似てるなぁとおもいました
まぁ、スターウォーズも揺れ&ズームは珍しいんですけどね
記憶の中で結びついたまでです
あともうひとつ似てるなぁと思ったのは
人間の一人乗り二足歩行型戦車みたいのがでてきて
それがマトリックスのAPUに似てるなぁとおもいました
きっと同じ世界なんですよ

比較

マトリックス(APU)
photo_rev_sept_22.jpg

AVATAR(一人乗り二足歩行型戦車)
avatar-the-game-20090819102559947_640w.jpg

あんま似てないかw

テーマ : アバター
ジャンル : 映画

2012

                          2 0 1 2

観ました
土曜日
コンビニでポップコーン、コーラ買って
今度やる映画 AVATAR(?) アバター
の広告みたいな紙を持ち

視聴

あとおすすめサイト
http://karapaia.livedoor.biz/archives/cat_50034580.html
カラパイア、怪物特集? みててたのしい?
知らない

以下2012感想

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ
TUTAYAで借りました エスコン大好きなので、空戦物は見ておかないと
あと聖兄3巻目購入。 金欠になりそう

以下感想 ネタバレ有
青字だけ読んだらだいたい話はわかる。。。と。。。。。思ふ

続きを読む

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

カイジとお寿司

今日は父方の祖父母と食事しますた
回らない方の寿司屋キター
さすが、値札がかかっていない!!
少々緊張しながらも、寿司を一つ 早速トロ
まだ青二才のガキなのに我がままな舌してんなぁと思われても仕方ないです
他にヒラメ、いくら、うに、穴子焼、こはだ、赤身、かに、玉子、たこ、しゃこ、〆に梅紫蘇巻
死ぬほど食わされました。特にトロ

祖父は江戸っ子で、いろんな寿司屋を回ってるらしいです
「こはだのない寿司屋は寿司屋じゃない」 とこんな名言も持っていらっしゃるようで
こはだ好きなんだ。。。

以下今日見た「カイジ」の感想

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

お気に入り

お気に入り映画集

スターウォーズシリーズ

ハリポタシリーズ

トランスフォーマー リベンジ見てー

ボーンスプレマシーとかの奴

24

マトリックスシリーズ (アニマトリック含)

宇宙戦争(最新)

ターミネーターシリーズ (クロニクルズ以外)

チャーリーとチョコレート工場

Mr.ビーンシリーズ

スターシップトゥルーパーズ (考えるのが面倒くさくなったときに見ると爽快)

スパイキッズ (大昔)

ファイナルファンタジーの映画シリーズ

見てみたい映画集

スカイ・クロラ (あれ最後 ア だっけ)

メタギア映画化したら?

トランスフォーマーリベンジ

ワンダと巨像 (駄映画のヨカーン)

スターウォーズ第二部(4~6)リメイク (古いのがいいかもしれないけど、、、ねぇ?)

スターウォーズ第三部(7~9) 金銭的に無理か

エスコン映画化 5とzeroあたりがいいな













うわ。。どうでもいいな。。。これ。。。。



    

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
