

どちらかというとあれっぽい

Wii。。。へぇ、そんなものが家にあるんですか

っていうぐらい放置されているMyWii
カセットはしょぼい車のゲームと初めてのWii
3triは弓でないしおもしろくないっぽいからやめた

一時期PC無かった時はWiiにお世話になってました
ごめんね、今はPCあるからいいんだ
しかもWiiニコ動みれねーじゃん
コピー機能もないし

グラフィック重視!画質重視!SONY最高!

任天堂そんなおもしろいか?
中二病患者は任天堂大嫌いですから
神とか天使とか悪魔とか血とか銃とか戦争とか聖剣とか大好き!かっこいい!






テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
