

悶藩

今日は僕の豚マンを君にあげるの管理人のたいちゃん
O.K.M.T.(以下 おか)とモンスターハンター2んdG

二死した奴は他の人のアイテム補充という究極のルールのもと行われるモンハン

一回目 G級ミラルーツ

雷に焦ってうろうろしていたら雷に当たって僕死亡    
なんやかんやでおか死亡
おかに貸したMy old PSP1000が途中でバッテリーが外れ、修復していたらおか死亡

僕1死
おか2死
失敗

アイテム補給ーーー!!タイム!!

二回目 G級フルフル亜種2体

徹甲榴弾で調子乗ってたら僕死亡
なんかしらんけどおか死亡
よくわからんけどおか死亡

僕1死
おか2死
失敗

ベルカ国内では厭戦ムードが漂い始め。。。

めんどくさいのでおか強制離脱

次からはたいちゃんとトレジャー三昧

火山、雪山、沼地等等。。。

ちなみにトレジャーの最高記録は
一人で密林56,100
うげへへへ

G級ミラバルだしてぇーーーーーーー
真滅一門つくりてぇーーーーーーーーーー
死にたくない

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

帰還

モンハンが帰還いたしました。

でゃっ はっ せやーーー
壊れかけたエスコンXのUMDを爪楊枝で直しモンハンをPSPに装備してプレイする効果音(この間約30分)

パッパラパーパパラパパー パパパーパー パパパー
モンハンのメインテーマがかかるメニュー画面。
テンションが上がります

始まったーー














飽きそう
これはヤバイ、なんとしても楽しまなければ、、、
そういえばノムs解任てショックだ 泣泣

とりあえずラージャンG級訓練 弓ver.
成功

調子に乗ってG級集会所ラージャン 弓ver.
1死 成功
ラージャンと距離とっちゃマズイのにマグマの方行くなよな、無理ゲー
とりあえず続ける。。。

G級集会所ディアブロス亜種 弓ver.
2死 リタイア
どーせ僕は二死でリタするヘタレですよ

悔しいのでG級集会所グラビモス亜種 弓ver.
2死リタイア
壁に追い詰められて咆哮&体当たり&熱線 無理ゲー
とりあえずリベンジ
1死 成功
マグマの中で討伐(憤怒
でも報酬で天殻入手 キター

とまぁこんなふうにヘタレハンターです。
勘弁してください 1死は成功の材料です

テーマ : MHP2ndG雑談・プレイ日記
ジャンル : ゲーム

怪物狩人第二凄 モンスターハンター2ndG

モンスタハンターポータブル2ndG

雄大な大自然の中、モンスターを狩り、自然の恵みである素材を採集し、より強いハンターを目指す。
その多彩で過酷な自然は、木々が生い茂る密林雪で閉ざされた雪山灼熱のマグマが支配する火山近すぎた太陽と永遠に続く砂の砂漠が人間の行く手を塞ぐ。




・・・がんばってオリジナルのモンハンの魅力を説明したんですけど、
どうでしょうかね(ぇ
まぁ、とにかくすごいゲームなんですよ!(蹴
ちなみに2ndGはモンスターハンターポータブルの第六作目です。
2ndの要素追加verです。
2ndのモンハンの説明は、(2ndGの説明書をなくしたので、2ndで(汗


雪を踏みしめる音が、いやに高く聞こえた。
両眼を焼く白一色の中、動くはこの身ただひとつ。
しかし気配は満ち満ちている。
大地が、空が、知覚が、直感が、声なき叫びを上げ続ける。
時は、目前に迫っている。

零下の世界。
凍える雪風の中、氷に閉ざされた山々の狭間にも、
しかし確かな鼓動が息づいていた。
それは例えば、細い火を囲む温かな笑顔たち。
それは例えば、洞穴に潜み獲物を待つ爪と牙。
極限で紡がれる命は、常に掛け値ないしなやかさを得る。

時は満ちた。無慈悲な大気は淡々と震え、彼の者の咆哮を乗せてくる。
それは例えば、霊峰を統べる旧き暴君。
粗野ゆえに崇高なその猛りは、時に他の命をも吹き消さんと荒れ狂う。
さあ。狩人たちよ、心せよ。静謐の世界が牙を剥く―――。



ヤバイ、モンハンやりたくなってきた・・・
ちなみに僕は2nd、2ndGを持っています。弓使いです。
モンハン3rd try(Wii)には弓でないので、大剣修行中です。
2ndの説明書くのにかなり時間かかったので、今回はここで切り上げです。
すいません。
次回も、モンハンですょ。

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
