

やった!やった!俺の金だ!俺の金だ!あはははあはははは!

FF13予約完了!!

理科検落ちたらソフトだけ!!


あは!あはははははは!
俺の勝ちだ!あはははあははひゃ!あひゃひゃひゃひlkちゃんふぁr!

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

神からの贈り物  それは  夢    中二病最強乙

今日は色んな物を買ってもらいました!

まず
新型PS3
めっちゃ嬉しいです!!
ソフトもないとできないので

・メタルギアソリッド4
・FF13予約


です!!

次に
新しいPC
デスクトップ型で、めっちゃ容量もあり快適です!
OSはWindows7です!
これでMHFやりたいと思います!

次に
箱○

ソフトは
ACECOMBAT6を買ってもらいました!

他には
映画のDVD、エースコンバット(1~4)、壱万円、ハンター大全G
です!!
めっちゃやばいです!!















という夢日記を書いてみる

テーマ : ゆめにっき
ジャンル : ゲーム

管理画面行った時に↑に出てくる広告
¥100からのコミックレンタル Renta!

漫画がサンプル(?)としてちょっと出てくるけれど

何よ あれ

ねらいすぎ

ねらいすぎている。。。ニコ動の広告並にねらいすぎている。。。
ねらいすぎてんの見ると欲情するどころかこっちがムカついてくるっつーの














でもいちいち見てしまうのはしょうがない うん

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

死にたくない

今日はライルん家行きました。
他の友二人とモンハン
一人はまぁ強い人 太刀 以下K
一人は今日上級からG級に上げる中級ハンター ライトボウガンとか弓とか太刀? 以下O,K,M,T

アカム行ったんですけど、途中でO,K,M,Tが離脱したんですよね
その時はなぜかわからなかったんですけど
O,K,M,TのPSP1000だからのワイヤレスランスイッチが手を添えるところについてるから
熱中してたら、手が当たって消しちゃうんじゃないかと
O,K,M,Tが言ってました

離脱されたらヤル気なくすので手伝ってあげなかったら
神ネコでアカムやってましたね
彼の最大の汚点だ

しょうがないから次のヒプノック2連激(?)を手伝ってやりました
僕 大剣
K 太刀
O,K,M,T 弓
でいきました

ヒプノック二頭が同じフィールドにいて盛り上がっている。。。

「調子こいてるんちゃうぞ!調子こいてるんちゃうぞ!」(弓乱射)
「調子こくなよっていいたいんだろうけどそれ自分は調子こいてませんよっていう意味になんだよね」(大剣で追撃)
「調子こいてるんちゃうぞ!調子こいてるんちゃうぞ!www調子こいてませんよ」(弓追撃)
「っていうかまじ精神科いけやヒプノック、バグってるべww」(しっぽふりまわしくらった僕)
「そっちひきつけて!。。。あ。死ぬわ俺」(瀕死のK、だがこの後回復成功し再度戦前へ)
「調子こいてるんちゃうぞ!調子こいてるんちゃうぞ!」(僕&O,K,M,T)
「念願のG級なんだ!!念願のG級なんだ!!折角神ネコ、アカムに使ったんだ!!!」(僕の嫌味)
「おらおらおらおらおらおらおら!!!」(三人)

           〔目標を達成しました。〕

「っしゃあああああああ!!!!!!!」(三人)
「最後俺だ!最後俺だぁ!www!!!」(O,K,M,T)
「いや、今のは月光だな」(K)
「うん、そうだな」(僕)
「え、俺でしょ!?、え、、、ぇ」(O,K,M,T)
「いやー、念願のG級。アカムに神ネコかけたかいがあったなぁ。。。」(僕の嫌味2)

クエストクリア時の写真から最後の一撃は僕と判明いたしました。
ヒプノック二頭にここまで盛り上がるとは、、、モンハンは怖い。
あと、神ネコは激しくオススメしません。

テーマ : MHP2ndG雑談・プレイ日記
ジャンル : ゲーム

ウィルス

ウィルスに犯されました。
セキュリティソフトなんてもう期限切れてたもんね
急いでキングソフトというアンチウィルスソフトをダウンロード
マイクロソフトのサイトにいけなくするのは、なんともウィルスらしい
入ってきたのは
ウィン32オートラン
怖い怖い
ぅぇうぇうぇうえぅぇ

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
