

∞ループ

無限ループて怖くね?え、てか怖くね?

ということで無限ループさがし

一個目

トと発音したらマトと言わなくてはならない
わーい
トマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマトトマトマトマトマトマトマトマトマト・・・

二個目

嘘という可能性

例えば、、、

2012年に世界が崩壊するのは嘘かもしれないし、でも2012年に世界が崩壊するのは嘘というのは嘘かもしれないし、でも2012年に世界が崩壊するのは嘘というのは嘘というのは嘘かもしれないし、でも2012年に世界が崩壊するというのは嘘という・・・

わーい

三個目

うざい

モンハンしよ

モンハンしよってなーに?

モンハンしよってなーに?ってなーに?

モンハンしよってなーに?ってなーに?ってなーに?

モンハンしよってなーに?ってなーに?ってなーに?ってなーに?

これのずっと言い合い

わーい

あ、なんか再起動しろこのバカって言われたんでさようなら

呪文

ネタがないのでRPGに出てきそうな呪文orアイテム考えまーす
いえーい、どんどんどん、ぱふぱふぱふ

○アイテム○

インスタントファイア 値段100G
袋をあけて中に入っている粉を武器にふりかけ
「ファイア」を唱えるとファイアが使える
一回唱えると粉の効果終了 使い捨て

インスタントプリザト 値段100G
袋をあけて中に入っている粉を武器にふりかけ
「プリザト」を唱えるとプリザトが使える
一回唱えると粉の効果終了 使い捨て

インスタントサンダー 値段100G
袋をあけて中に入っている粉を武器にふりかけ
「サンダー」を唱えるとサンダーが使える
一回唱えると粉の効果終了 使い捨て

インスタントグラビデ 値段150G
袋をあけて中に入っている粉を武器にふりかけ
「グラビデ」を唱えるとグラビデが使える
一回唱えると粉の効果終了 使い捨て

インスタント召喚 値段1000G
袋をあけて中に入っている粉を武器にふりかけ
召喚獣の名前を言うと、その召喚獣を召喚
一回召喚すると粉の効果終了 使い捨て
(今まで召喚した召喚獣のみ)

あ、赤いきつね食べよ

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

新型インフルエンザ

かぜひーた

エスコン5売り切れてましたorz

クトゥルフ神話

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!
いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!


















中二病だわ俺

テーマ : 意味不明
ジャンル :

アカギ

ビルの間に設けられた一本の鉄骨を渡ったら二千万の賞金が手に入るという状況
とまどう主人公に対して、利根川(賞金を出す会社の幹部)が言った名言



安くないんだ!一千万二千万という金は!
勘違いするなガキめらが
金はなぁ、命より重いんだ!

好む好まざるに関わらず、人は金を得る為に人生の多くの時間を、そのために使っている。
言い換えれば自分の存在、命を削っている。存在そのものを、金に換えているんだ。

サラリーマンだろうが役人だろうが、みんな命がけで金を得ている!
想像してみろ、エリートと言われている連中の人生を。。。


小中と塾通いをし、常に成績はトップクラス。
有名中学、有名進学校、一流大学と受験戦争に勝って、やっと一流企業に入っても待っているのは出世競争。
仕事第一と考え上司に諂え取引先にはおべっか。
毎日律儀に会社へ向かい、残業をし。
そんな生活を十年余り続けて三十代半ば、四十そういう年になってやっと蓄えられる金額が、一千万、二千万という金なんだ。
わかるか!二千万は大金!大金なんだ!

それに比べてお前らは何だ!
必死に勉強したわけでもなく、懸命に働いたわけでもない。
何も耐えず、何も気づかず、何も乗り越えず、だらだら過ごし、やったことといえばほんの十数分の余興!
なめるな!あんなもんで二千万という大金が手に入るか!
それでも手に入れたい、どうしても手に入れたい。
となったらこれはもう!命を張る以外にない!

さぁ目を覚ませ!渡れ!渡るんだ!
この機会を逃したら二千万なんてもうお前らには生涯手にできない。
渡れば今度こそ、何の条件もつけずにすっきり二千万渡してやる。
ゆけ!掴むんだ!未来を!

テーマ : えっと。。。見つからなかったので。。。
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール
ゲーム、漫画、日記とか 月光です。
今日の記憶閲覧者
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
時計
アンケート

無料アンケートブログパーツqtown
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
